おはよー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

授乳おわりん

{E7FB838D-6A30-4715-B883-5C9C3F455789}

ベビーマグデビューしました

{BE23A656-7A9C-4C63-9AE8-5306809DF02F}

{6663E7C5-CB59-4E02-8324-CCC5F6FBC2BD}

じょうずに持って飲んだ★

吸うとこが普通のじゃなくて
5カ月からってやつ。

40くらい飲んだかなっ

疲れてぐずったから
いつもの哺乳瓶にうつして
しっかり授乳して

離乳食始めたら
歯がまだでも
ふくハミガキわしたいから
ガーゼでお口の中
ふいてみました

ハミガキ練習デビュー

ちょこちょこしてみようっ

離乳食、今日からするつもりでした
昨日作ってみた

作ってみたら
なんかいろいろ不安になり
今日わまだしない事にしましたw

まぁあせらずやろう

欲しがる感じわまだないし
とりあえずまだ

昨日で6カ月
{19C8E72A-FC5B-4025-8049-F41A2F93571E}

ちょぅど1年くらぃ前のさくちゃん
エコー写真

初めて人間の形になった時

なつかしいなあ❤︎

丸だったのが人間の形になってて
え!どれ!赤ちゃん!
ゆったら先生爆笑やったなw
これ見て赤ちゃんどれか
聞いた人初めてやったらしー。

{6C5A5112-E3B1-47EE-8CE2-794A99696CBA}

1年たって
こんなかわいい子が
そばにいるなんて:;(∩´﹏`∩);:

幸せやな:;(∩´﹏`∩);:

よしっ
今日も頑張ろう∩^ω^∩