J1昇格プレーオフ準決勝 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

みにいけません
Twitter観戦:;(∩´﹏`∩);:


勝って欲しかった
追加点欲しかった
けどっ
結果が全て
結果が欲しかったのだっ


プレーオフ決勝進出!


絶対絶対絶対絶対今年こそ
絶対絶対絶対絶対昇格するんだ!


J2に何年もいたくないっ
来年わさくとと一緒に
いっぱいセレッソ応援するんだっ
J1のセレッソを
強いセレッソを
さくとにいっぱい観せたいっ


12月4日キンチョウスタジアム!
けんちゃんがさくちゃんみてくれるってゆうので
スタジアム参戦します!


優しい旦那様で本当によかった♡
試合時間2時間プラス前後の時間
大丈夫か少し心配ですが。
パパの力を信じてます( ^ω^ )


絶対絶対絶対絶対昇格するぞ!!!
応援頑張ろう!!!
{65CF5D7B-1448-4E33-B59B-98CC68D354BE}