広島のお友達〜と息子くん〜♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

おーさかくるーってゆってたからぁ
お約束して逢ってきたおっウインク

ゆぅとくんっ
たまーにしか逢えないけーど
赤ちゃんの時から
知ってるからーあ
逢うたび成長にビックリしまぅす照れ

おっきくなって
今日ゎ恥ずかしがって
近付いて来ないし
ツンデレのツン多めみたいなーん
かわいすぎやったぁラブラブ

イケメンやねんなあラブ

前に逢った時の記憶・・・うずまき
りさと手つなぎたそーにしてたっ
りさのスカートに入ろうとしたっ
なんか忍者のお店でゲームしたっ

わらチュー

ベビーカーに乗ったゆぅとくんとも
遊んだ事あるなぁ
旦那しゃんも一緒だた事もあーる

思い出したらおもしろいなっ

これからもいっぱい逢えますよぉに流れ星

{FD354E66-BD51-4571-9284-DEC35B2E1FCA}

頑張って写真撮ったww
さく泣くし必死☺︎

ゆぅとくんにゎ退屈な思い
させちゃったかもゃけど
かおりちゃんといっぱい話せて
楽しかったぁニコニコ

久しぶりに逢えて嬉しかったキラキラ

さくと連れて行った事ない場所だったし
不安で行かんとこーかっともちょっと
思ったんだけど行ってよかったウインク

ベビー室あるんかとか場所とかも知らんくて
あったし喋ってた階にあってよかったルンルン

ベビー室で7カ月(だたかな^_^;)女子のママと
少しお話もして楽しかったしっっ

{A2060665-3B25-4DC3-9EF7-B299679CA8FB}

かおりちゃんがいっぱい
だっこしてくれて
休憩できたし
嬉しかった爆笑
ありがと\(//∇//)\

かおりちゃんが
りさが妊娠した時心配したっ
てゆっていた

りさちゃん産める?ってw

妊娠報告した時
みんなに心配されまちたw

みんな保護者みたいwありがと♡

なんとか産みましたんっ

{11E1C27A-5BC4-448F-8989-58127B5E2981}

なんかくれたーの
たのしーみお願い
ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

なんにも持って行かず後悔(´Д` )

あー楽しかったパフェ

かおりちゃんゆぅとくん
ありがと〜
また遊んでねっ(*☻-☻*)

かおりちゃんとゆぅとくん見てたーら
りさもさくととデェトするのが
楽しみになーる!

でもん
気持ち悪いとかゆーてぃたw
さくとにそんなん
ゆわれたらーーー
泣くっ笑い泣き

いつも仲良しFamなかおりちゃん達☆
大好きリボン