あのあと | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

起きて泣きー
ミルク飲んだよ

んでしばらく起きてたけど
今わねんね

今日わお買い物行ったり
病院もさくとわ連れて行かなくて
いいかなって思うし
いっぱいばぁばとお留守番させますぅ

病院終わったら
さーちゃんゆうちゃんが
りさんちまで送ってくれるのだ
感謝

りさんち帰ったら
けんちゃん帰って来るまで
さくとと2人きり

家事できるかな
やるしかない

さくとかしこくしてね

そばを離れたらかわいそう
みたいにゆわれたりもするけど
そんなんゆってたら
生活できないからね

りさもさくとも
頑張りますっ

職場がちょー近いから
休憩にも帰って来てくれるし
まだましだわ

今日帰って土日引っ越しで
1週間ママがいてくれる間に
完璧にかたずけてー

やっと落ち着いて
3人の生活スタートだぁ

それまでバッタバタやけど
頑張ろうっ

{4A6C2085-1FBB-40E3-BDE5-5F0995625C26}

6、7時間寝て起きて
ミルクなうのさくちん

{F9A6EE4D-9F22-4EB3-B07A-E091981EF196}

昨日の夜寝る前のさくちん

なかなか寝ないと
早く寝てよー
ってなるけど

なかなか起きないのも
不安だね

{B0999844-260A-4B41-A728-384424AD8591}

ショコラとイチャイチャしてきた
今日帰るからね

さくとばっかりだっこしてるから
ショコラが巨大すぎた
おもかったー