ねんねにゃう | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ママがミルク飲ませてくれてる間に
りさわ朝ごはん食べました

ショコラともわしゃわしゃ♡

しゅんちゃんちょっとだっこっこ、、、
おもいっっむりっっww

さくともどーんどーん
おっきくなるからー
力つけなきゃーあ!

{5F5D7323-828E-4260-8FD9-03F9504436CB}

さくと
今日で2カ月です流れ星

何事もなく問題なく
無事に2カ月をむかえられて
幸せですニコニコラブラブ

これからも元気に健康に
成長していきますよーに照れ

さくとLoveくるくるラブラブラブラブラブラブ
{1BE5C13B-DF1D-4087-911E-C085F2CB0832}

{7C32DFEC-83CF-4488-83F5-63983EFDDF31}

{AFA6F0B3-452E-4AA7-A86B-577E32433670}

昨日わ初めて同じベッドで寝ましたっ

病院以外で2人きりの夜わ初めてだったね

なかなか寝てくれず
ばあば出動してきたけどw

その後わりさたん
頑張りましたあっ

今日の夜も2人きり( ´ ▽ ` )
仲良く添い寝しまあす❤︎

明日帰るよおっ
けんたパパ待っててね(≧∇≦)