おは(・ω・)ノ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日ゎねむすぎて
朝起きて携帯見たら
ちかきすの画面の
まま寝てたw

さーちやんが今日お仕事で
朝早いんだけど
りさもけんちやんも
ちょーどおめめさめたから
さーちやんお仕事
いってらっしゃいした♡

りさいっぱいおねいちゃんち
お泊まりに来てるけど
朝さーちやんお仕事行くの
見送ったの初やなw

嬉しかったし
さーちやんも
喜んでたみたいで
よかた\(^o^)/

そろそろ起きるぴよっ!

あーんだけ食べても
朝にわおなかすくの。

けんちゃんにゆったら
けんちゃんすごいなっ
て笑ったー( ̄(工) ̄)

妊婦わ消化早いんやんなー?
なんか聞いたw

今日わJ2開幕(=゚ω゚)ノ
セレッソ!
勝ちますよーに!

おねいちゃんの好きな
ジェフと試合の時間が
ずれていたから
スカパーでセレッソの試合
見せてもらえるのだっ

開幕戦LIVEで見れるとか
うれしすぎる!

たのしみだー(⌒▽⌒)