おなかいっぱぁい( ̄▽ ̄) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

夜ごはん食べ終わった爆笑
今日の夜ごはんわ残り物シャンパン
親子丼とカレーを食べたーカレー
おいちかたー星
まーんぷくー風船


ねむねむ付けまつげ


携帯屋サン時間かかりすぎやたー
待ち疲れたー
結局カウンターにわ座らず
待つ席での対応で調べてもらったり
聞きたかった事聞いたりして
終わりましたー


携帯屋サン出たらー
けんちゃんの前のおうちの近くの
スーパーに行きましたっラブラブ


マクドに行きたくて
そこのスーパーのマクドに
行って来たよーウインク


2人でもよく行ったし
けんちゃんわもちろん
いっぱい行ってたし
りさも1人でも
よく行ったスーパーだから
なつかしかったぁ照れ


けんちゃんがお惣菜で
好きだった
ぎょうざコロッケ
見に行ったけど
なかったー


こないだ頑張って再現したくて
けんちゃんに聞いて考えて
作ってみたけど
おいしいコロッケわできたけど
再現わできなくて


んー
りさも食べてみたいーキョロキョロ


マクドわ念願の
チョコポテト買ったよ🍟


後で食べるラブ
楽しみー音符


夜ごはんのおかたずけしよー桜