おはおはー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日、昨日より
寒いのマシやな☆


昨日夜ついにっ
通信制限きたーw


気にせず使いまくったわりにゎ
遅くて良かったけど謎w


今日と明日だけやし
全然マシや~( ̄▽ ̄)


めっちゃ早く来て
めっちゃつらたんだた
時もあるしねw


イベちゅーのゲームが
不安やけどー


今ゎ全部イベゆる参加やし
困らないかなっ(^ω^)


{98BFFF1A-9AA4-4848-8B5F-79968AB8DCFF:01}

わらわら

おそいw

{52755F30-5C1D-4C86-984E-E00AF9EE4BF8:01}

おなか出て来てるよー
最近急にポッコリ出て来た気するよ

太りたくないけど
今ゎ太ってるんじゃなくて
赤ちゃんを育ててるんだから
幸せに思わないとねっ

産後ゎ絶対にダイエット頑張るけど
今ゎ妊婦楽しむよ\(//∇//)\

赤ちゃん元気に大きくなってね♡