名前…❤︎ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

考えるの難しいね…
親って、みんなすごいね…(笑)

昨日、夜、
名前考えましたっ

性別わかってから
何回か話してたけど
昨日わ初めて真剣に
考えたっ

今まで何にも思い付かなかったけどw
考えてー思い付いた名前調べたりー

ネットでいろんな名前見たりー

頑張って考えたよーっ

まぁ、そんなすぐにゎ
決まらないけど、
名前考えるの、楽しいし幸せだねっ♡

赤ちゃんも、ポコポコッ
してたよーん(*☻-☻*)

早く決めて呼んであげたいなーあ♬
頑張って考えよー\(//∇//)\

{4EE21B97-9A21-4797-B46F-9B08FF3042FE:01}