レンきゅんBDイベント(((o(*゚▽゚*)o))) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ランキングを狙い最後まで頑張り
イベント終了間際アイテム使用で
追い込みーっ!頑張りましたっ!

結果
ランキング最終

207位でーしーたー。

{D29CC6FC-F96B-404B-B337-9843B024715E:01}

150位以内に
入りたかった

{C49E4BFA-3AFF-4383-A25E-FB7D369748A1:01}

寝ぼすけレンくん
ほしかたー(´□`。)

早期クリアした時わ
96位までいけたのにーぃ

きびちーでちゅ。゚(T^T)゚。

でーも800位以内の
レンくんとおそろいベストワンピース
わげっちゅん☆-( ^-゚)v

{740778D2-AE36-456B-B91B-DFD9D5C34EE5:01}

{077F3BC0-3DE1-4CC6-987E-579FE79E3A1B:01}

きゃわわラブ
うれぴラブ

ランキングゎ悔しい結果になたけどん
今回のレンBDイベント
頑張ったぁハートハートハート

完全無課金( ・(ェ)・)
頑張ったでしょヽ(゜▽、゜)ノ

{4219C871-D6CF-4B04-9CDD-9751E2FC7D59:01}
スタンプ特典全部げっと☆
{98BED582-7CF7-443D-87F6-E7504C40C0AB:01}
早期特典両方げっと☆
{6AA70535-9210-45CA-90E7-1956BDA5A83F:01}
ランキング特典1個げっと☆

完全無課金にしてわ
かなり頑張ったよね

お仲間ちゃんたちも
無課金ビックリしてたしね

特典1個だけもらえなかたのわ
めっちゃ悔しいねんけど

大好きなレンくんの
バースデーイベント
りさの愛わレンくんに
伝わったかなぁラブうふっ

{D4C713E2-C5C1-486E-8395-6D61FDA1A42E:01}

レンBDイベント頑張りー
レンシーズン2もクリアしてー

なんか抜け殻くるくる

しばらくわゆるゆるで
楽しみまーす