ふー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

ちょっとおなか痛くてしんどかったからあったかいの飲んでゆっくりしているー

{7208C99A-7D00-4527-9007-3BC19ABAE917:01}

ましになたぴよ❤︎

たまにおなか痛いのん
たまになら大丈夫らし

初産やから
急におなかおっきくなるから
痛い事もあるんやて



ねむねむー

{6A26C387-E727-4435-AE58-479CD35126EE:01}

こないだ買ったよ
妊娠線できないよーにケアがんばるよ!

2個目
今回ゎでっかいの買った

{C86D9020-ADCC-4C37-BF42-422B21820D89:01}

ふっくら、、、
したくないw

けど今ゎふっくらしよう