楽しい歯医者さん(((o(*゚▽゚*)o))) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

歯医者行ってー
先生に妊娠報告♡

先生半泣きで
喜んでくれて
嬉しかった♪

やぱ第二のママやなぁ
愛されてますーぅ\(//∇//)\

最後にまた
けんちゃんに
りさちゃんの事お願いね
ってゆってて
まぢ保護者(≧∇≦)

先生大好きやーぁ\(^o^)/

次ゎ1月!
たのぴみー(*☻-☻*)

妊娠したら歯抜けるとか聞いたー
とかゆーたらそれわないねんてー

よかた( ´Д`)

歯茎が腫れやすくなるらしくて
診てもろたけど大丈夫でちた☆

虫歯もなし(・ω・)ノ

着色が少しあるてゆわれたから
歯磨きがんばろーう

顎関節も変わりなしー
プレート調節してもらったけど
妊娠ちゆうやし
しんどい時ゎつけんでいいってo(^▽^)o

先生にみかんあげたよ(^ω^)
喜んでくれたぁ★

けんちゃんゎ1月頑張らなあかんねんねー
りさトラウマやから旦那がやるの嫌やよー

まぁりさみたいになるのゎ
まぢ例外やからねー

大丈夫だろ( ̄▽ ̄)
がんばーれ(^O^)