おはよーう(≧∇≦) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日わ1つも更新せず
ちーん

毎日いっぱい書きたいのだよ

がんばるがんばる!

{C60C41D3-4D56-4B6D-8F05-9107A0296BBB:01}

一昨日~昨日
ママお泊まり♡

久しぶりに一緒にお料理して
楽しかった(*^◯^*)

{23E0D8B6-AD7A-4225-90F3-11AA9D06ED4E:01}

おでん作ったよ
後、切り干し大根作ったり
キムチ漬けたりー

{628974CE-68A0-4AE3-9BB3-D85B472818EA:01}

博多に行って来たママが
買って来てくれた
だし巻たまご食べたーっ

めっちゃおいしかったー\(^o^)/

{CCA78BC1-232D-4E87-9403-2190342C1043:01}

博多土産わこれも
もらったー(*☻-☻*)

めろさん(≧∇≦)

博多関係ないw

おでんもちょーうまうまでちた★

昨日も残りのおでん食べた(⌒▽⌒)

おでん残ってたし
ママがけんちゃんにお刺身
買ってくれたし
お昼にママと買って食べたやつ
残ってたし
昨日の夜ごはんの用意
めちゃラクチンだったー❤︎

昨日ゎママと一緒に病院に
行って来ましたハート

赤ちゃん確認できましたラブ

赤ちゃんの心臓のドクドクッて音聞いて
わーお!!!ちょい、びびったw口笛

うれぴーうれぴーラブラブラブラブ

予定日もわかりー
6月5日ってゆったら

6月3日産まれのパパン
テンション上がるw

パパと同じ日に産まれて欲しいんやろなー

ママさんも6月やしー

もし早くなったら5月わじーじBDやしー

誰かとわ近くなるわね照れ

筋腫があるからー
って話も聞いてー

んー、、、恐怖。。。

緊急手術って何ゲッソリ

自分が信用してる病院で産みますチュー

入院した病院で産むぜデレデレ

あそこなら何があっても
助けてくれる♡

1回早めに電話してみよう

ま、何もない事を祈る☆

とりあえず、赤ちゃんの心音確認できて
一安心(((o(*゚▽゚*)o)))

母子手帳もらいに行かなきゃーラブラブラブ

妊婦の生活を過ごすのわ
今だけだし女にしかできない事ニコニコ

マタニティーライフ
満喫するぞーっウシシピンクハート星

{71D6A25D-5892-4F25-A97F-5B98ACB17406:01}

昨日病院の帰りに
スーパーでお昼ごはん買って帰って
食べたのー

の、デザート( ̄▽ ̄)

これ、おいしすぎて
一瞬で食べたー

ママに一口で食べたん?
ってゆわれたw

これ10個くらい食べれそうw

{C8C9FD4E-4ADD-4704-A8E4-6036522F4137:01}

ママがけんちゃんに買ってくれた
お刺身ちゃんシャンパン

けんちゃんお刺身とかお寿司とか
好きやけど
りさ今わ生もの食べたらあかんけど
もとから生もの苦手やから
なかなか買わないから
喜んで食べてたウインク

ママありがとv(^_^v)♪

今日わお友達来るしー
お友達とハロウィンパーチーしたら
実家帰るしー

楽しもーう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{BB6BEAE3-5746-4E60-AAF1-9F0D54D365EE:01}

昨日ママ帰る時に
モッピー付いて行こうとしたけど
つれて帰ってもらえずw

{AC44C0E2-7AF9-4983-8B9C-F1324FFEABD4:01}

{92C74309-D6F3-4E29-8B9B-A518FB6E2891:01}

昨日ネイルぬったよ
シンプルさん

ネイルあかんって書いてたりするけど
何かあって病院に運ばれた時に
困るだけやんね?

妊婦雑誌に載ってる人らも
ネイルしてるしー

髪も染めていいらしから
早く染めよ(^ー^)ノ

妊婦でも美意識!
がんばらなきゃ!

{33061438-4EF3-44C1-8A70-AA6203D359B4:01}

{A8007230-7EDA-44FE-A44C-C4D53169A0EF:01}

{48D2E853-251F-4B25-A3D6-C95CC9E6FC64:01}

こじはる様
かわいすぎる付けまつげ