きのーう | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

やっとネイルオフして爪切ったー

{7362E845-8BD9-4C63-9968-FD7ACC7E4774:01}

しゅっきりーんウインク

きのうの夜のまったりタイムわ
のこりのスイスロール食べて
きのうのドラマの録画を
見てまったりーん照れ

{35123C7F-E290-46DC-84F6-B5A0706B7199:01}

ピーさんかっこいーけど
今の役ストーカーみたいw

でも!ピーさんになら
つきまとわれたら幸せや!w

さとみ氏もきゃわいーですね
昔嫌いやったけど最近わ
きゃわいーと思うし
同じ年やし頑張って欲しいー照れ

{00DA97DF-F000-4194-A9AD-6D6F83A11BEF:01}

{2796AF86-6F0F-4E1F-BE96-5485F28342B8:01}

まー、最初に嫌いて思ったのわ
雅紀様と同じ誕生日やからやけどー

昔、かわいくなかったよねw

ディアシスターの役が
自分と重なりすぎてー
嫌い→好きに変わったかなー?

ショコラティエもラブラブ

最近わ、さとみちゃん出るドラマわ
ぜんぶ、人気になるよねチュー

今、めっちゃディアシスター見たいねんニコニコ
自分が妊娠したからかなー爆笑

がんちゃんも出てるし
好きなドラマやから
録画残してあるから
また見よう音符

{8C704890-BF86-4DD9-BC65-01CCAEE51801:01}