寝すぎたw | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

{CA5731A6-9EDA-4266-B142-1B0625C6F223:01}

おひるねんね
寝すぎたっぴzzz

{ADE44C81-0E8C-435A-B52A-418900EB3256:01}

ショコラ今日トリミング
だったんだってしっぽフリフリ

ハロウィン首飾りつけて
もらってるねんラブ

やばいやばい
なんなんこのかわいさハート

ずぎゅーんっって
胸撃たれたわよんラブ

{F4DF5F29-E8D4-456C-83DF-1AFB268CE931:01}

{D92973B4-B89F-4C66-A63C-06F0F8E656FE:01}

にゃんこ、ガイコツかぶり
もらったからー

かわいくないし好きくないけどー

着用。。。

ガイコツ苦手やから
ドキドキしてしまうびっくり

しばらく着用したら
もうないなw

模様替え頑張って
終わらせなきゃー!!

{1F3F4101-4417-452E-8B44-18C46037AE1B:01}