がんばたー | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

がんばて食べた後の
おかたずけちたよ☆

けんたんとがんばたーハート

で、デザートチョコカップケーキ

買ったやつあるんやけど入らん!!笑

りんご食べたーv(^-^)v

{F3A7275A-340E-4595-9095-474BCCBDC417:01}

{CBF212D8-4427-436E-A1AF-5D1169F8EC5F:01}

おいちかた照れもぐもぐ

最近野菜不足やたから
グリーンスムージーした
残りのりんごちゃんりんご

小松菜、りんご、牛乳、はちみつ
でスムージーして飲んだよ(*^.^*)

貧血やばーいから
しっかり栄養取らなきゃーチューリップ