はじまったぁ(≧∇≦)♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

誓キス★ハロウィンイベ(((o(*゚▽゚*)o)))

{410F04E1-C904-42C1-9DF7-341A27B55317:01}

特典とか関係なくもちろんレンくんを選択ラブラブ

{5AF83BDB-1FC8-4068-8692-822146E8D785:01}

レンくんSHE特典わロンパドレス

{4E9FB4F7-DB07-4FB3-AB11-9A1CB918C2D8:01}

今回の特典もかわいくて
いっぱい欲しいにゃー爆笑

でーもーアイテム使わないから
ゆるゆる参加しまーす

できるだけがんばるっラブ

特典見た感じだとー
ヘアー欲しいからゆーたわやらなきゃだな♬

眉も悩むけど
服の佐伯さんかあきとかな♬

{222B95C2-5726-4D4D-95E1-9318D18ECD37:01}

こんなかわいく完成するのわ無理やけど
新しいアバ欲しかったから頑張るぞアップ