カラメル多めプリン(´・_・`) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日わお団子しまぴた

{1D3E09AE-4DDF-4592-93DB-959922CF066A:01}

ボサボサw

そして、早く染めなくてわっ(°_°)w

伸び過ぎてただのプリンぢゃない!
カラメル多めプリン!w

結構染めてないから
上の方ちょーう暗いから
髪暗くした?って
よくゆわれるぅ

毛先の金髪見せて
伸びただけーってゆうねんw

金髪しよかなー
ピンクもしたいなー

金髪とかしても
期間限定やし
やるなら今かなー\(^o^)/

金髪やとすぐプリン目立つからな
ピンクわすぐ金髪になるしな

んーどうしよ

お誕生日までに染めたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

{3F0DE737-06A7-437C-B63A-38E8ED01B0BD:01}