たのぴかたぁ\(^o^)/ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

今日わサッカーのバイト時代の
仲間で集まって来たよーウインク

5人照れ

まどかちゃん♡しおりちゃん♡
さやちゃん♡あやちゃん♡

ありがとーラブ

楽しかったぁ爆笑

サイゼリアでランチーパスタ

{103677AC-60BA-4914-ACB4-2E2723F0D793:01}

めーっちゃ悩んだけど
温泉卵が乗ったミラノ風ドリア
にしたよースイカ

4人ちゆう3人これ照れ

みんな好きよねラブ

サイゼの定番だねお願い

あやちゃん合流して
デザートタイムピンクマカロン

{B48538C8-2A63-4F88-BB7D-8E8C6173F0E3:01}

チョコケーキと迷ったけど
サイゼの好きなメニューの
トリュフアイスクリームチョコカップケーキ

おいしかったぁジンジャーブレッドマン

あやちゃんが後から来て
しおりちゃんが先帰って
さやちゃんとあやちゃん帰って
最後わまどかちんとディトだったよー

4人~5人~4人~2人
人数変動やばかたなw

そして、サイゼ滞在時間
長すぎw

いーっぱいお喋りっドキドキドキドキドキドキ

久しぶりやったけど
みんな変わらないなおねがい

みんな大好きやぁぶちゅー

{0BA37134-C8F0-4FDD-9FAA-D285091242E1:01}

くみたん残念やったし
もっとみんなで遊びたいし
みんなまた集まろーアップ

まどかちん!
ハロウィンしよなニヤリ口笛

さーて
愛する旦那様のもとに
帰りますっラブラブ

{775CC5EB-9086-4190-A3BA-44F5C4EE3861:01}