ガチャ運ないにゃ〜 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

はなだーん
ガチャしたぁ

無料の1回プラス
ダイヤ使用2回

して

靴、靴、タイツ

爆笑笑い泣きえーんガーン

{45CC0309-BFE3-445A-A566-232E8CE034CE:01}

{11DEB8C4-1A92-41D3-A5E6-400F1EB73E50:01}

ダイヤ貯めたいのに
ダイヤ使ったのにぃ

背景とわゆわん
せめて服欲しかったぁ

んーっ
またダイヤ貯めなきゃ~

0になっちゃいまちた

でも当たったタイツと靴で
秋アバに着替えたよ照れ

{1B1700C5-24E6-418C-AB27-681F604C6527:01}

うんっ
かわいいウインクラブ

またイベ始まるかなぁ
体力アイテムあるから
使ってみようかなぁ

はなだんたのぴーニコニコ爆笑

どんどん読みたくなるー照れ

楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))