おーはーよん | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

んーーっ
光一兄さんの歌が頭の中を流れているーw

光一兄さん見てると
またダンスしたくなるっ!
ちょーへたくそやけどw

また表現の道に行きたいっとも
思わせてくれちゃう兄さん☆

まっもうしないけどねっw

あんなしんどい世界、、、
むーりーw

優しい旦那様に守られて
生きて行くのが今のりさの
幸せですっ\(//∇//)\♡

昼公演わトラブルあったけど
夜公演わなくてよかったね!

大阪を地方ってゆったのわ
イラッとしたけどw

SHOCKの舞台の時とわ違う兄さんだけどw

やぱ、何度見ても、兄さんスゲーわ( ´ ▽ ` )

ママが好きで誘ってくれるから行くけど
りさ好き嫌いハッキリやから
行くて事わ嫌いじゃないんだなw

ハゲちゃん❤︎おっちゃん❤︎
ゆうけどなw

明日から横浜らしいね
神奈川県?地方ちゃうん?w

光一兄さん頑張ってねー(^ω^)

昨日わ照明がすごくって
アリーナでまわりでっかくって
照明しか見えない時あったけど
照明見てるだけでも
楽しかったぁ(⌒▽⌒)

今日頑張ってセット作るんかな?
スタッフさん達も頑張ってねー★

昨日昼公演に
やらさん来たw

まさかのマイク持って
兄さんとお喋りw

おもしろかったべ(^∇^)

ケントモリ振付のわ
テンション上がるねー

マイケルらぶたん❤️

昼公演終わってから
カフェ行列ならんで
もうあんま時間
なかったから
ジュースだけー

{232AB54B-00FF-4D30-87C6-AC26879A581D:01}

レモンスカッシュ🍹
おいしかった(^O^)/

ちょと休憩してすぐまた
会場入ってコンサート🎤

ハードだたぁ( ̄▽ ̄)w

{EE98A8ED-E5E7-4078-8684-CE3A58621FBB:01}

昨日わ光一兄さんが野球好きやから
野球少女にして行きまぴた(≧∇≦)

{C31BA0C6-21E3-43CE-AA24-E419459AF2B4:01}

ランチしたお店の入口に
マカロンタワー

マカロン食べたいにゃん