てんじんの日の\(^o^)/ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

お写真あっぷ♡


{44E870A6-C55E-494D-A4BE-AE375696A9F3:01}

けんたんわ甚平❤️


{55884897-4E08-4616-9386-16D1C6F35C54:01}

りさたんわおにゅーの浴衣❤️
1人おそろいチャンがいたよ😋
UNIQLOだよん😆


{47657355-6444-4E4E-9503-3C374C27C913:01}

帯わ文庫結び(*☻-☻*)
これしかできなーい
他の結び方お勉強したいなぁ★
帯、黄色なん嬉しい😉
ピンクの浴衣にこの黄色の帯しても
かわいいよねー💞


{E8CC3F9E-22B7-41CB-94D0-6146F1ADD91E:01}

{60C26C53-3254-456C-BCEC-63369729C4D0:01}

ぱしゃりんりんっ💛💛💛


{5776083B-FF8C-4854-86A9-B3ADD62E4DE1:01}

すっごーい人だたぁー


{2050DA50-9FDC-4989-9C90-F6167487EEB0:01}

{FD12B2EB-F1E7-44CA-9887-8BF1A56C3A28:01}

{DEC97ABF-B0F2-4993-8079-5D44CC4AFA9B:01}

去年わ花火大会行けなかったから
けんちゃんと花火大会行けて
嬉しかったにゃん🐣


ハワイでホテルのお部屋から
花火を見る快適さを
思い出したーw