りんちゃーん♡ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

{1F1BB6B9-BB20-4349-B0CB-3571C94FAF71:01}


出勤前に逢えたよ\(^o^)/


{5C26DB6D-4027-4B91-A63A-E0BD3D3F78AB:01}


これくれたぁドキドキ
ありがとう!


↑なんかみつけたから
やってみた

文字の色、サイズ、変えたり

真ん中より、右より、左より、
とかもできるみたい

知らんかった(笑)
またやってみよう

{7F1C9496-1A4D-4889-AF77-F33D0C7E9679:01}

いりぐーち❤︎
近づいて来て興奮ーっ

{54578BD9-D4BB-4684-8D28-6DA2EDFB0C5B:01}

入る行列。。。

けんちゃんがこんなに!?
ってビックリしていたから

サンリオなめんなよ!
ってゆっといたよん★

{D13C564D-B0EA-44FD-BA09-26FAE58304BF:01}

{7A1DEAEC-8EE0-47C3-81FF-1391E74BBA5E:01}

メロ耳装着
るーんっ