気付くの遅くない?( ̄▽ ̄)笑 | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

昨日テレビ見てて
けんちゃんが

近畿も梅雨あけたん?

って(笑)

りさもいつあけたんかわ
知らんかったけど
気付いてたぁ

けんちゃん昨日気付いたんかな(笑)

東京行ってる時にあけるかなーっと
思ってたら関東だけあけてー

いつあけるんかなーっと思ってたら
いつのまにか近畿もあけててんなー

夏だーっ(°∀°)b 
暑いぜーっ\(゜□゜)/
遊ぶぞーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

{D3C576EB-1F4D-4185-9F82-AAC45D29063A:01}

{006A9D5F-CF94-48D4-B2CC-CC1D701EFDBA:01}

{EF7A091D-FB89-427A-97DB-D9282E1BFC98:01}