☆タンタラスの丘☆★夜景★ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆






夜景を見に行きましたぁ(^ ^)

キラキラッ

きれいだったぁー(((o(*゜▽゜*)o)))

次の記事から
ハワイ最終日かなー

最終日がお写真めっちゃ
多いねん

防水iPhoneケース
買ったから
海、プール、で
いーっぱいパシャパシャ
したのだよー!

明日更新しよ
明日でハワイ日記
終わるかなー