☆お料理☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆





パン
蟹さん
エビ
お肉料理
デザート

エビが嫌いな夫婦なので
エビのスープわ飲めず
この顔(´Д` )ぷ

デザートもティラミスだたので
コーヒーが嫌いなりさたん
残念だたぁー

1番上のチョコの部分だけ食べて
けんたんのいちごももらって食べたー

他わおいしかったぁ\(^o^)/

お肉、ウェルダンに
したら良かった!

食べれたけど
ちょっと気持ち悪くて
けんたんにあげたりしたー

ウェルダンがしっかり
焼いたのんって
ハワイで知ったけど
この時わまだ
知らなかったー笑

お肉に添えてあった
ポテトがおいしすぎたっ

おなかパンパンでちたん(=゜ω゜)ノ