夜までお買い物楽しんだ★ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆









パンケーキ食べた後わ
またアラモアナに戻って
お買い物~♪(´ε` )

ハワイ購入品
バンッて載せたいけど
もうお土産わたしちゃったり
ハワイで買った服
ハワイで着たりしてるし
購入品記事わ
なしだなぁ

ホテル帰って
スパムおにぎりとお菓子
買ってお部屋に~

スーツケースの鍵事件(´Д` )

鍵がない!
やばい!
どうしよう!

ってちょー焦って探すっ
ないっ

えーんっ(T_T)

ってなってたら

けんたんが

テーブルの上の紙どけて

え、、りさちゃん、、
これ??

りさ、かたまる。

あ、、ごめん、、
よかったぁ!あったぁ!



あってよかった(^ν^)てへ。

この日わ
サプライズに使ったお花ちゃん
お風呂に入れて
お風呂入ったぁ(*^◯^*)