サッカー\(^o^)/ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




みているー(・ω・)ノ

さやちゃーん
おかえりぃ☆

さやちゃんが来てくれました
ティータイムして
お互い写真見せ合いっこして
いっぱい喋って~

駅まで送ってバイバイ( ̄▽ ̄)

楽しかったし
さやちゃんが行っちゃってから
寂しかったから

逢えて嬉しかったぁ♪

また来てねっ(⌒▽⌒)

みんなでも集まろう~(≧∇≦)

新しいお仕事頑張ってね\(//∇//)\

おうち来てくれて
ありがとう★

パンもありがとーう!
助かるーっ(((o(*゜▽゜*)o)))