食べすぎ~(´Д` )♪ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




昨日、夜、
新幹線で、
帰宅~。

春休み!
人やばばだた!

新幹線まで時間あったから
お弁当買ったけど
お茶しよーって
探したけどカフェ的なのが見つからず

ラーメン屋さんで時間つぶし

ラーメン食べて~

新幹線乗って
お弁当食べた(・ω・)あは

まんぷくすぎてやばかたっ

ママと東京楽しかったぁ☆

SHOCK観てきました(⌒▽⌒)
泣きました( ̄▽ ̄)

今日で終わり。
今日の公演も無事に
終わりますように。

大阪、博多、
ないんかなー?

ないならまた来年だなっ(^ν^)