過去の記事から☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆





ショコラとの画像(o^^o)

多分、実家でゆっくり過ごす
最後の日だった時のん。

明日からバタバタっと
りさがいなくなるなんて
全く考えてないだろう

安心して眠るショコラの寝顔。

いや、なんかおかしい
離れて行く気がする、
みたいに思ってるかも?

な時もあったけどな

入院で1カ月離れたのが
いい練習になったねw

って書いてたら
寂しくなってきて
涙が(´Д` )

またショコラと
のーんびり、ゆーっくり、
したいなぁー*\(^o^)/*

あ、明日行く♪

ショコラ~
仲良くしよーねっ(^ω^)

噛まないでね( ̄▽ ̄)w

明日りさだけ実家だから
けんちゃんのごはんとか
用意ちゆう(・ω・)

目指せっ素敵な嫁☆

残念な夫好きで見ててんけど

名前が覚えられなくて

何回も

あれ見よっ
素敵な嫁!

とか

素直な嫁!

とかw

結局最後までちゃんとゆえなかったw

最終回見逃した~w

GyaO!やってみよ~