☆スカイツリー&浅草観光☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆





15日~(((o(*゜▽゜*)o)))

パパ、ママ、りさ、けんた
で観光したよー\(^o^)/

スカイツリー、建設中しか
見てなかったし、初ーっ(≧∇≦)

浅草ゎ久しぶりぃーV(^_^)V

すっっごい人だったけど
めっっちゃ楽しかった♪

スカイツリー、高かったぁー\(//∇//)\

透明の床行きたくて
行ったけど
思ったより怖くなくて
つまらーんって
なっちゃったw

窓から下のぞいた時の方が
怖かった!w

浅草の煙を頭にあてたら頭良くなるやつ★

やってもやっても頭良くならんけど
またやってきたよーん(=^ェ^=)

食べ歩き~楽しかったぁ(=゜ω゜)ノ

スカイツリー終わって浅草来て
さきにランチしたから
お腹いっぱいやったのに

食べちゃうよねー♪(´ε` )ぷ

なんか、やまぴの写真
はってるお店あって、

やまぴがテレビで紹介した
って書いてあったから

ママと買う?ってなって

パパママがお土産に
みんなの分購入~p(^_^)q

ありがとー(・ω・)ノ

まだあけてなーい
早く食べよっ(⌒▽⌒)