ルナルナ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




始めました☆

乙女週間、今まで
手帳に書いて、
周期数えてたのだが、

数字が苦手で
正確に数えれてない疑惑!

間違って書いてたりw

ママがしてくれてた管理を
自分でするよーになってから
ずっと間違ってたんかなー

乙女週間、ずれるなー
って事が、何回もあったしなー

って事で、

乙女週間の管理アプリを探し

お姉ちゃん達がしてるルナルナに興味を持ち

1番有名やしっ

見てみたらめっちゃよさげ♪

乙女週間の周期の平均とか
出してくれるねんて!

平均とか自分で出されへんから
ココにちょーひかれて開始☆

始めたら過去2回の乙女週間を入力って
出るんやけど

今までの間違ってたぽいから
入力せんと

今回の乙女週間から入力してるから
まだ周期とか次の予定とか出てないけど

これからが楽しみでぷ▽・x・▽

もっと早くしとけば良かったぁ(・◇・)