\(^o^)/どにち\(^o^)/ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆







パパとママとりさとけんちゃんで

アドベンチャーワールドとけんちゃんの

実家に行って来ました~\(//∇//)\

楽しかったぁ(⌒▽⌒)

大好きなパンダちゃんの

赤ちゃんっっ(((o(*゜▽゜*)o)))

かわいかったぁ( ̄▽ ̄)

並ぶのしんどいけど

また逢いたいーっっ!

どようびの夜わ

けんちゃんのパパさんとママさんも

一緒にりさのパパとママが泊まるホテルで

温泉入って夜ごはん食べたぁ☆

ママさんとお風呂

ちょっと緊張したw

けど普通に楽しかった♪( ´▽`)

けんちゃんの実家にお泊まりして

にちようびわ朝から

パパとママをホテルに

迎えに行って観光☆

行きたかった海中展望塔にも

行けて嬉しかった(^∇^)

お昼わまた

けんちゃんのパパさんとママさんと

合流してみんなでランチ食べて

お姉さんとベビちゃん達合流して

けんちゃんの実家に~♪

ロンちゃん、初めて逢うのに

パパとママに吠えなかった▽・x・▽

りさ初めての時ちょー

吠えられたのに(´Д` )w

おばあちゃんのおうちで

みんなでお茶して

りさの実家に帰って

お風呂とごはん済ませて

帰りましたぁ(^_-)-★

ショコラもホテルお泊まりで

トリミングもして帰って来た♪(´ε` )

きゃわわんでしたぁ(=^ェ^=)