!(◎_◎;)Σ(゜д゜lll) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆





りさも何回行っているかわからないくらい
行っている大好きな舞台。。。


SHOCKの事故。。。


ナウの公演もまだ行く予定あります


めーーーっっちゃ、びーっくり( ゜д゜)


怪我した人達、大丈夫かな
出演者の人達の心、大丈夫かな


普通って、やっぱり奇跡!
毎日の日常わ、奇跡の連続!
感謝▽・x・▽


SHOCKが早く普通に
戻りますよーに。。。