おはよーう(=゜ω゜)ノ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




けんたんのニット帽借りた~

一緒におうち出てバス停でバイバイ。

バス停行く途中ニット帽かぶるつもりだたのに忘れた!

てゆたらぬいで貸してくれた~

借りた
貸してくれた

変換の最初に出た漢字にしたけど
あってるんかな

同じかりるやのに漢字違うから気になた

まぁいいかw

あ~、ねむたん(´Д` )

地元帰って実家お泊まりちゃん☆

まずゎ歯医者だおっV(^_^)V

いってきまぁす(^O^)/