★おとまり★ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆






ゆうたんちにおとまりにきていまーす☆

午前中、歯医者!

久しぶりに先生に逢えて楽しかったぁ(=゜ω゜)ノ

りさたんの実家でお昼ごはん食べて~

パパママに、用事あるとこ、
つれていってもらって、

ゆうたんちにきて
ティータイムして

パパママ帰ったぁ( ´ ▽ ` )ノ

サッカーみて、

ロンハーみて、

観るのも撮るのも忘れてた
月9観て、

今から、ねんね~(^ω^)

おやすみなさぁい♪

夜ごはんゎぎょうざでした\(^o^)/
デザートゎケーキ(≧∇≦)

おいしかったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))