★SHOCK★ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



いってきたぁ(*⌒▽⌒*)

たちゅみかっこよかったぁ♪

頑張り屋さんのたちゅみが
好きにゃんでしゅ>^_^<

ママとホテルにお泊まりしたよ☆

ドリンク1杯無料券もらったから
SHOCKの帰りにラウンジに寄って
ママゎ赤ワイン
りさゎジンジャーエール
を飲んでからお部屋に
帰りました(○´∀`○)

SHOCKゎ一昨日*

昨日ゎ病院でちたぁ(^_^)/

異常があったところの
専門の先生に初めて
診てもらう日でちた。

甲状腺ねー(´ー`)

病気でーちーたー(。・・。)

異常ゎあっても
病気でゎない事もあるって
聞いてたから

りさもそおかなあって
思ってたけど違ったー

りさちょっとおかしくても
異常があるわけでわないとか
ちょこちょこあったから
期待してたんだけど
残念でちたぁ(:_;)

泣いちゃったぜーぃ(;O;)

命に関わるとか手術があるとか
でゎない病気なんだけど

髄膜炎や腎盂炎みたいに
治療して完治する病気でゎなくて
症状が出たら治療する病気で

ずっと付き合って行かなくちゃ
いけない病気だから
お話を聞いてショックだったし
不安もあるし辛い気持ちに
なりました_| ̄|○

頑張りますっ(`・ω・´)!!

病院でママのお知り合いさんに
逢って、息子さんがいるみたいで

美人やねってゆわれて(´艸`)

りさの指輪見たのかな?

もう結婚してるんやね
残念やね

ってゆわれて(笑)

おもしろかったにゃん(^・^)