歯医者さん終わって | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆


帰宅っち(^_^)/(^_^)/(^_^)/


お外歩いて疲れたにゃーん(+_+)


りさの担当の衛生士さんが
辞めちゃうから今日で最後で


最後に
ありがとうございました!
ってゆって
衛生士さんわ
お幸せに!
ってゆってくれました(*´▽`*)


さみしいなあ(´д`)


次の担当の衛生士さん
どんな人になるんかなぁ


優しい人がいいなぁ☆


今日結婚前最後の
歯医者さんだって


お嫁に行くんやね♪
奥さんになるんやね♪
ってめっちゃ
ゆわれた\(^o^)/


院長先生が写真持って来て
見せてねってゆってきたから
写真プレゼントしようかって
ゆったら嬉しそうだったから
写真プレゼントしようかなぁ*


フロスなくなってからしてなくて
今日買おうって思ってたんだけど
フロスしてなかったら
なんか調子悪そうだったから
やっぱしてるのとしてないのとわ
違うんやなぁって話してた( ̄∇ ̄)


なくなってすぐ買えなかったら
困るから今日ゎフロス2個買い
してきましたぁ(`・ω・´)★


これからもお口のケア
頑張ろーっっ!!(*・ω・)ノ