歯医者しゃーんっ(●´∀`●) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆


行って来ましたっ(*⌒▽⌒*)


入院ちゆうに病院の中の
口腔外科(抜歯したとこ)で
診察してもらった以来の
歯医者さんだったから
入院ちゆうしんどいし
そんなにしっかり
歯磨きできなかったし
親不知抜いたとこも
他のとこも全体的に
汚いかなーって
心配していたけど
診てもらったら
キレイだったみたいで
良かったぁヽ(´ー`)ノ
親不知抜いたとこも
問題なく治ってるみたいで
良かったですっ(*^O^*)
歯ブラシあてるのが怖いけど
しっかり歯磨き頑張るっ>^_^<


来週も歯医者さん行きます(*^^*)


先生達、めっちゃ心配
してくれてたみたいで
いろいろお話して
来ました(〃'▽'〃)


元気になって来てくれて
良かったってゆっていた(*^ー゜)


入院ちゆうゎほんまに
怖い事たくさんあったけど
歯医者さんの大好きな先生達に
元気なりさちゃん見せれて
良かったにゃーっ\(^o^)/