入院ちゆうに(^_^)☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆



もらったもの~(ノ^^)ノ


けんちゃんから★
クリーム(*^O^*)
お顔、体、髪にも使えるみたいで
使うの楽しみーっ♪
ゴディバのチョコレート(〃'▽'〃)
病室で食べたっ(^ー^*)
おいしかったーっ♪


近所のおばちゃんから★
お花\(^o^)/
かわいいお花嬉しかったーっ♪
仲良しの近所のおばちゃんも
お見舞い来てくれたんだ☆
嬉しかったな(●´ω`●)
ありがとう(´▽`)