☆昨日☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆


彩ちゃんとゆーぽんが来た(≧▽≦)

退院祝いにケーキとマカロンとRay買って来てくれた(^o^)

ありがとうヾ(^v^)k

退院してからお祝いにケーキ2日連続買って来てくれたけどなんかケーキがあんまり食べれず(。・ω・。)

マカロンも食べれるか不安だったけどマカロンゎペロリーンと食べれた(*'▽'*)

おいしかったぁ(●^o^●)

昨日ゎ久しぶりに優ちゃんがお泊まりに来てりさのお部屋で一緒にねんねした★

久しぶりで楽しかった(*⌒▽⌒*)

写メのノンノゎ入院ちゆうに優ちゃんが買って来てくれた(^_-)

マイメロのポーチがついてたっ♪

ありがとーっ(o゜▽゜)o