昨日(*⌒▽⌒*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆




あやかと遊びまぴた(^_^)v



たくさんお話して
めっちゃ楽しかった♪



あやかありがとう☆



逢って少しプラプラして
プリクラ撮って
スタバでおしゃべり(ノ^^)ノ



スタバのバナナのやつ
おいちかったぁヽ(^o^)丿



たくさんお話して
プラプラ(●^o^●)



ディズニーのお姫様の
かわいいグッズ見つけて
2人でテンション上がった★



めっちゃかわいかったけど
2人とも買わず(*・ω・)ノえらい!w



お洋服もプラプラ見て
かわいいのあった*



似てるの安くないかにゃ(笑)



お洋服ってやっぱり
見ると欲しくなるねw



帰るかごはん食べるか悩んで
まだ喋りたかったから
ごはん食べに行った( ̄∇ ̄)



前通った時においしそおって
ゆってたお店で食べました★



おいちかったですっ(^∧^)



たくさんお話して~
バイバイしました☆



あやかまた遊ぼうね(´▽`)♪