無理せず生きたい( ̄0 ̄) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

クリスマスも終わって
2013年あと5日だね★



昨日年賀状書き終わったよん(^_-)



11月から教習所通い始めて
今仮免で路上で教習してる
ねんけど、やっぱりりさに
運転わ無理だっと思って、
怖くてもう運転したくない
って思っています(´・ω・`)



りさのとろーい頭と目と動きわ
車の速度についていけないの。



標識とかルールとかも多すぎて
覚えられないし。



もおいやだあ(゜◇゜)
やめたい(゜◇゜)



免許取れても運転したくなーい!



てか、もう運転したくないよーう(-.-)



あーだるたん( ̄^ ̄)



教習所なんか行かなかったら良かった



取ろうかなってゆったけど
怖いからやめとこかなってゆったのに



取れる取れるゆわれて
取っといた方がいいとゆわれて



そおかなと思って
行こか行かないか悩みすぎて
行く日決めて
逃げたくなりながら
勇気出して行った…



自分が死ぬか誰かを死なすか
お金払うか捕まるかするわw



教習所行って良かった事‥
運転の怖さを知れた事*



運転してくれる人に
今までよりたくさん
ありがとうって
思うよおになった*



今日わ夕方に2時間だけー。
明日高速教習やけど恐怖心やばすぎるから
高速教習キャンセルにして
来年にしようと思う。。。



泣かずに頑張ろう
怖すぎて教習ちゆう
涙が出る(゜Д゜)



教習所の中を走るのわ
たのちー\(^o^)/



みなみんにお話聞いてもらいたいなあ



明日のんキャンセルしたら
今日で教習所今年ラスト☆



辛くて弱音吐きまくりのりさのお話
聞いてくれるみんな大好き(*//з//*)



さっき録画たまってたプリキュア見た(*^▽^*)
プリキュアに会いたいー(。・ω・。)笑