☆★夏の想い出★☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-IMG_20130909_075219.jpg

淀川花火→姉家お泊まり→海BBQ
たのちかたあっ\(^o^)/\(^o^)/



浴衣着てけんたんと淀川花火行った(´ 3`)♪



暑すぎるし人が多すぎてしんどかったけど
けんたんと花火見れて嬉しかった(*≧∀≦*)



めっちゃ前の方で見れて
花火めっちゃ大きくてキレイだった
んだけど灰がめっちゃ降って来て
大変だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/



花火の後ゎ優ちゃんのおうちに
けんたんと一緒にお泊まりした☆



次の日ゎみんなで海でBBQ♪



パパ・ママ・ゆうぽん・彩ちゃん・
さーちゃん・優ちゃん・
けんたん・りさたん・ショコラ
で遊んだぁ(///∇///)《*≧∀≦》



ショコラと海で遊んで
ショコラをトリミングに預けて
残りのみんなでBBQした★



りさたんゎ熱中症な感じで
ちょっとつらたんだったけど
スイカ割りもして
楽しかった(*´ー`*)



けんたんが頑張って
いぱいお肉焼いてくれた(^_^)v



画像のりさたんゎ
焼いてるふり(゜д゜)笑