いってきまぴた(^^)/ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-1380465789215.jpg

土曜日~日曜日
けんちゃんの実家に
行って来た(●´∀`●)



けんちゃんお仕事終わってから行って
実家に行く前に少しともと逢ったよ♪



ひさしぶりにともと逢えて嬉しかったぁ(*^^*)
子供ちゃんかわいかったぁ(≧▽≦)



けんちゃんのお母さんが
お迎えに来てくれて実家
に行きました(○´∀`○)



おばあさん元気でかわいくって
またお逢いできて嬉しかったヾ(^^ )



お母さんがカレー作ってくれていて
お父さんとお母さんとけんちゃんと
りさで食べましたっ(*⌒▽⌒*)



おいしかったぁヽ(´ー`)ノ



ごはんの後わお紅茶入れて下さって
お菓子食べながらお話しました★



日曜日わ起きて朝ごはんいただいて
ロンちゃんと遊びましたっ(^_^)V



ロンちゃんにわ最初わまた吠えられた
けどちゃんとわかってくれたみたいで
くっついてきてかわいかった\(^o^)/



けんちゃんの運転でおでかけ♪
お姉さんのおうちに行きました(●^o^●)



子供くんかわいかったぁヾ(^v^)k



お姉さんと子供くんとお写真撮れて
嬉しかったぁ(*^ー゜)



お姉さんのおうちで
りさとけんちゃんのデジカメのお写真
テレビでみんなで見て
りさのちゃらけたお写真たち
お姉さんに見られてしまった(゜◇゜)



カフェでランチ☆
景色がキレイだったし
ゴハンもデザートもジュースも
おいしかったぁ(^_^)b



うーみー(*´∀`)(ノ^^)ノ
白良浜行ったっ(^_-)♪



キレイだったぁ(^з^)-☆Chu!!



海の水さわりたくて
近くまで行って波待って
ピチャピチャしてたら
波が来すぎて
りさのあんよ
ビチャビチャ(・_・、)



砂浜に文字書いてお写真撮ったりして
楽しかったニャー(≡^・ω・^≡)



おみやげ買いに行って
けんちゃんの実家に帰りました★



おうちにおみやげで
梅干し買ったよ(*・ω・)ノ



けんちゃんにまたパンダちゃん
買ってもらったニャ▽・w・▽



ロンちゃんのお散歩わ
楽しかったけど疲れた(≧◇≦)



まだ緊張するけど
だいぶ慣れて来たし
けんちゃんの家族さんたち
好きだから帰る時
寂しかった(。・ω・。)あは



少しずつでももっと仲良く
なりたいなあっ\(〃▽〃)/