アラジンの世界に | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-2013-09-20_15.57.46collage.jpg

りさたん.ぽつーーーん。w



けんたんがりさが乗れない
アトラクションに行ってる時に
アラジンの世界が見えたから
ひとりで行ってみた\(^_^ )



おみやげ見たかったけど
ココかなあと思って行ったら
タバコ吸うお部屋_| ̄|○



道わからなくなりそおだたし
心細くてすぐ戻って
けんたんがいるアトラクションの
近くで待ってました(*'▽'*)



いつもわ近くで待ってるんやけど
この時わ帰りの時間も気にしやなやたし
アラジンの世界が見えたから
ひとりでも行けるかなと思って
行ったけどあかんかった(。・・)



りさたんわ無理せず
けんたんにくっついとこ!w