土曜日から月曜日まで | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-IMG_20130824_150131.JPG

おばあちゃんのおうちに行って来た(^o^)
おばちゃんがママとお泊まりでおでかけだったから
おばあちゃんがひとりにならないよおに
ゆうちゃんとお泊まりに行きました(*^▽^*)
土曜日から日曜日わあやちゃんも一緒にお泊まりでした(^ー^)
おばあちゃんのためにする事わ
食事の用意、お薬を間違わずに出して飲んでもらう、おばあちゃんがころばないよおに気にかける、おばあちゃんがさみしくないよおに一緒にいる
くらいなんだけど
おばあちゃんができるだけいつもどおりすごせるよおに頑張ろうって思って行った☆
でもやっぱり
りさたちがおばあちゃんのお世話をする事に
りさたちもおばあちゃんも慣れていないから
おばあちゃんりさたちに気を使ってしまっていたかなあって感じた(゜◇゜)
日曜日の夜におばちゃんとママが帰って来て
おばあちゃんうれしそうだったし
りさも安心した(´ー`)
おばちゃんわおじちゃんに逢いに行ったの。
病気なんだって。
心配。
頑張って欲しいなぁ。
おねえちゃんたちとおばあちゃんの
おうちにお泊まり嬉しかったです♪