東京に来てるよぉ(^_-)☆ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-IMG_20130817_135250.jpg

ホテルにチェックインして
いったん休憩ちゆう(^^)


お買い物してきたよ(^-^*)
ユニクロでTシャツ買った(o゜▽゜)o
けんちゃんとおそろい♪


ランチゎ韓国料理のお店で
冷麺食べました(*^o^*)


トマト冷麺とチヂミのセット★


ホテルに向かう前に
ゴディバでチョコレート買って
ドリンク買って飲んだヾ(^^ )


チョコレートゎ夜に食べるぅ☆


画像ゎトマト冷麺(*・ω・)ノ


出る時間までのんびりしよう(^○^)