今年初(^_^)v♪♪♪ | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡7歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡1歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-IMG_20130809_192031.jpg

海\(^o^)/行ったにゃん(≧▽≦)☆☆


さーちゃんとゆうちゃんと
いてきまぴた(*⌒▽⌒*)


クラゲさんがいなくて
快適でちたーん(*・ω・)ノ


朝からお昼過ぎまで
海でプカプカして


その後ランチして
お買い物に行きました(*´▽`*)


おねいちゃんにおねだりしながら
いろいろげっちゅーん(* ̄∇ ̄*)


さーちゃんゆうちゃん
ありがとにゃーん(o゜▽゜)o


おねいちゃんふーふに
かわいがってもらえて
幸せちゃんだぁ★★★


海で食べた
からあげ、たこやき、かき氷
ランチの
ピザ、パスタ
最後に食べた
クレープ
そしてジュース
ごちそおさまでちた(〃'▽'〃)


食べ過ぎちゃん(゜∀゜ゞ)笑