おやすみなさい(*^_^*) | りさちゃんのおさんぽ♪

りさちゃんのおさんぽ♪

息子♡8歳になりましたっ(*´ω`*)第二子♡2歳になりました♡2人の王子と幸せな毎日\(//∇//)\完璧ぢゃなくていい。ハッピーな育児を♪毎日たくさん笑って過ごしてます!毎日頭おかしいんぢゃないか、ってくらい幸せですっ!アホな幸せ脳の持ち主!最強ハッピー野郎☆

りさちゃんのおさんぽ♪-2013-08-04_10.05.53decr.jpg

の前にブログ更新します(^_^)v


今日わけんちゃんとデエトでしたo(^o^)o


スパプー行って来ました(*⌒▽⌒*)
楽しかったー\(^o^)/


夜ごはんわ串カツ連れて行ってくれた☆
おいしかったぁヾ(^v^)k


串カツ食べ終わったら
カフェに移動してケーキ♪


おなかいっぱいになって
バイチャしました\(^_^ )


スパプーすごい人だった(゜ω゜)
スフレ食べたかった(*゜ロ゜)笑


今日わおそろいのダテメで
デエトしましたっ(≧∀≦)うふっ


けんちゃんダテメ似合ってて
かっこよかったぁ( *´艸`*)


画像わ今日のりさ(´ー`)
ダテメわとりあえず
胸のとこに付けて行って
かけたりはずしたり★


でわでわ寝ます(*^^*)
おやちゅみ~(-_-)zzz(^_^)ノ